あ~だこ~だ

他愛ない日々を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難しいな…

ちょっと前から携帯のランキングサイトを運営している。
取っ掛かりはアフィリエイト。とりあえず幾つかサイトを作ってみたはいいものの、中身のないものを見てくれる人が居るわけもなく。
それでも諦め悪く、きっとアクセス数が増えればなんとかなるんじゃないの?
なんて事を思い、んじゃあ手っ取り早くランキングサイトでも作ってその中で自分のサイトバシバシ宣伝してアクセスアップだ!…浅はかでした(>_<)

まあホント、ホームページのコンテンツに出来るような大した経験もないし、かといってなんかやりたいものもなし…というのがそもそも間違い。
何がしたいんじゃー?!アホ。
そんな声が聞こえて来ますね、(´ρ`)。

はいそうですね、そのたぅり。
でもランキングはやることがはっきりしてていいよな~、と思ってます。
第一は宣伝!その次またその次も宣伝!!
始めは自分なりに凝った長ったらしい宣伝文句を貼り付けてたんですが、辞めました。何処も似たり寄ったり、たまに変わってるなぁ、と思うのも有りますが。
本当にシビアに注目集めたり来てもらうなら、やっぱりrareじゃないといけないのは思っているのだが。
まずは知って貰う事が大事かと。
  1. 2007/08/05(日) 17:36:06|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツボった(*´д`*)ハアハア | ホーム | 今更ながら…金麦CM>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraoh.blog113.fc2.com/tb.php/3-f963403f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
